スマートフォン版はこちら

尾上クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾上クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「尾上クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0808
住所 愛知県名古屋市北区上飯田通1-11 野沢ビル
電話番号 052-915-5510
診療科目 小児科,内科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾上クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ときわ医院 愛知県名古屋市北区尾上町1-2
堀田医院 愛知県名古屋市北区八代町2-74
生協わかばの里診療所 愛知県名古屋市北区城東町5-114
やまね病院 愛知県名古屋市北区楠味鋺4-1524
総合上飯田第一病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
黒川クリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通4-38 カーサビアンカ黒川201
やながわクリニック 愛知県名古屋市北区大野町3-16
宮永医院 愛知県名古屋市北区柳原2-1-12
新城皮フ科胃腸科 愛知県名古屋市北区辻本通3-22-1
眼科三宅病院 愛知県名古屋市北区大曽根3-15-68


おすすめ病院の口コミ

  • 目さん
    本郷眼科・神経内科 口コミ
    アレルギーで目がかゆいので診察を受けにいきました。

    何の説明もないまま,視力やメガネの検査をされたので,「目がかゆいだけだから」と途中で断って帰りました。

    検査の結果についても何も聞かされませんでしたが,請求書にはいろいろな検査項目が書かれており,支払いも高かったです。

    いわなくても何でもやってくれるお医者さんがよい人にはいいかもしれませんが,それ以外の方には薦めません。
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • ボンド1号さん
    中村内科 口コミ
    今まで繰り返す咳に悩みいろいろな病院にかかっていました。この病院には女医さんがいて親切に説明をしてもらい喘息の治療が始まりました。冷え性などに漢方も処方してもらい怠さも冷えも良くなってきたように思います。子供を連れて受診しても優しく話しかけてくれたり、話しやすい先生でした。
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックはすごく綺麗でスタッフさんの対応がまず気に入りました。患者の名前は一回行っただけで覚えてくれてすごくうれしかったです。建物は綺麗で駐車場も広々つかえるぐらいです。評判が良いだけあって人は多いです。助産婦さんはすごく優しい人でびっくりしたぐらいです。待合室は少し狭いけど立っている人が居ればすぐにスタッフさんが椅子を持ってきてくれるぐらいの心づかいです。次は無いと思いますがあればマミーローズで出産してほしいです。
  • のりのりさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    豊川市の渡辺マタニティークリニックで2年前に出産しました。
    先生は2人で、院長先生と若先生で診てくれます。院長先生は厳しいという方は若先生を指名していましたが、私は院長先生におねがいしていました。
    厳しいというよりは、だめなものはだめとはっきり言ってくださったり、時には叱られますが愛情のある叱り方で私は好感が持てました。
    助産師さんもとても良い方で大好きでした。出産後のケアをしっかりして頂いて退院後も何度も母乳マッサージをしていただきました。(ここで出産した人は母乳外来は無料です)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾上クリニックの口コミ詳細ページ上部へ